アドセンス教材で結果が出るまでの目安は?最低でも3ヶ月は実践しよう!

「アドセンス教材を買ったものの、なかなか結果が出ない。」

「でも、すぐに諦めたら、ノウハウコレクターになりそうだし…。」

「1つの商材を実践する際に、結果が出るまでの目安はあるのか?」

 

最近、私のもとには、「アドセンスの教材を購入して実践しているが、なかなか思ったような結果が出ません。」といったお問い合わせを多くいただきます。

そこで、今日は、1つの情報商材を実践して、成果が出るまでの期間の目安についてお話します。

 

先に結論から言うと、最低でも3ヶ月間は実践すべきだと考えています。

一般的にアドセンスでは、初心者がアドセンスを始めた場合、早くても成果が出るまでには3ヶ月ほどかかると言われています。

あなたも、無料レポートや教材のキャッチコピーで、「3ヶ月で月収10万を目指す。」というフレーズを聞いたことがあるはずです。

 

もちろん、私のブログや無料レポートでは、1ヶ月目から月収20万円を稼ぐ方法について説明していますが、それでも個人差があるので、全員が1ヶ月目から目標とした報酬を達成できるとは限りません。

そのため、1ヶ月実践して成果が出なかったから、すぐに諦めるのではなく、最低でも3ヶ月間は作業を継続した方がいいと考えています。

 

また、教材にメールサポートやスカイプサポートがついているのであれば、使い倒してください。

こまめにメンターに相談したり、作業報告することで、自分の努力の方向性が間違っていないか、メンターにチェックしてもらいましょう。

そうすることで、遅かれ早かれ、確実に自分が目標としている月収に到達することができます。

 

私が最初に月収10万の壁を突破したときも、毎日メンターに作業報告していましたし、3日1回くらいのペースで、音声スカイプで指導してもらっていました。

これにより、メンターとネタ選定、キーワード選定などの考え方や思考をできる限り近づけることができたため、コンサルを受けて1ヶ月で月収20万を突破できたのです。

 

さて、長々と説明しましたが、現状で教材を実践しているものの、期待したような成果が出ていないのであれば、少なくとも3ヶ月は実践してみてください。

そして、ぜひサポートを活用して、努力の方向性を間違えないよう、定期的にメンターに相談しましょう。

では、今日はこのへんで…。



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ