ユウトの”スカイプ相談”体験者Rさんの声「目から鱗状態です。」

こんにちは、ユウトです。

今回は、私が現在、人数限定で行っている「スカイプ相談」を受けた方の感想について紹介します。

ユウトにスカイプ相談しようか迷っている方は、参考にしてください。

 

~ここから~

こんにちは、Rです。
本日はスカイプで貴重なアドバイスを頂き、ありがとうございました。
また、PDFも作成して頂きありがとうございました。
 
本日Skype音声が終わってから、これまでの自分のやり方を振り返ったのですが、かなり効率が悪かった事に気が付きました。
 
例えば未来記事を書く時はYahooTVでネタを選定するのですが、◯◯以外は見ていませんでした。
でも本日のアドバイスでXXなども狙い目である事が分かりました。
 
また、Skypeの後に改めてユウトさんのブログ記事を読ませていただきましたが、ユウトさんのアドバイスがより明確に理解できました。
その結果、ネタ選定の視野が広がったように思えます。
 
また、本日頂いたPDFを読ませていただきましたが、目から鱗状態です
△△については知っていましたが、ただ知っていただけで、あのような活用方法があるとは思いもよりませんでした
 
しかも、アクセスが集まる複合キーワードを知る事ができるだけではなく、そのキーワードに◆◆出来るので、ライバルが少ない複合キーワードがあれば、爆発を起こせる可能性も高まります。
 
本日アドバイス頂いたやり方と、△△の活用方法は早速実行していきたいと思います。
 
本日はありがとうございました。
 
いい結果を報告できるように頑張ります。
 
~ここまで~

 

 
Rさんは、今回のスカイプで、ネタ選定の方法やアクセスを爆発させる方法について、きっかけを掴んだようです。

 

 
スカイプしていただいた方には、無料で△△の活用法に関するPDFをお渡ししています。

これを活用することで、今まさにアクセスの集まっているネタや複合キーワードを知ることができるので、アクセスの爆発を起こせる可能性が高くなります。
 

スカイプ相談については、10名限定で募集しており、現在2名の方とスカイプさせて頂いたので、残り8名となっています。
 
スカイプをご希望される方は、お早めに申請願います。
募集定員に到達した時点で、無料スカイプ相談は打ち切らせて頂きます。
 
では、今日はこのへんで。


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ